パラドクスの小匣

南原四郎、こと潮田文のブログです。

お買い物2

2006-04-18 20:00:24 | Weblog

 お久しぶりです。すいません。私事でいろいろ忙しくて。これから、また「月光」に精を出さねけばならないしで、しばらく、デジカメ映像アップで行こうかと。その1発目は、お買い物2。明治公園のフリマで見つけたカシオのフリップトップカリキュレーターという電卓付き時計。上下2層式になっていて、上の時計画面をカパっと開けると、下が電卓になっている。デザイン、色使いもなかなかいいでしょ。かなり気に入っている。箱の中に山積みされたいた中から見つけた。800円。山積みになっているようなものは、普通、300円くらいなんだけど、800円でもいいと思って買った。すぐ近くで店を開いていた中国人のところで、電卓の電池を入れてもらったが、その中国人が、「珍しいね、見たことないアルよ」と言っていた。珍品かも。えっへん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿