パラドクスの小匣

南原四郎、こと潮田文のブログです。

木村が辺見と

2006-01-10 18:53:38 | Weblog
 諏訪幽穂さんからの年賀状です。グッドショット!

 昨日、昼飯の帰り道に大量に捨てられたビデオを発見。見たら、「インディージョーンズ」とか、「もののけ姫」とか、「天空の城ラピュタ」とか、ディズニーの「ピノキオ」とか「ファンタジア」とか、ともかく、アニメが多かったが、有名な娯楽大作ばかり。再生してみたらほとんど日本語吹き替え版だったが、画質も上々。最近はどんどんDVD化しているせいだろうが、いただき!である。

 木村祐一が、辺見エミリーと結婚。驚いたけど、意外ではない。(しかし、「芸能地獄耳」とかを自称するレポーター連中は、「みんな知ってたんですよ」とか言うのだろうな)エミリーみたいな気の強そうな女性は、木村祐一みたいな男にころりといきそうな感じがする。実際、彼は、ハンサムではないかもしれないが、男から見てもかっこいい。ダウンタウンの松本にも媚びないし。(そう、「媚びない」のが彼の魅力なのだ、きっと。たけし軍団では、「ダンカン」あたりが、彼の役回りに当たるんだろうが、ダンカンより性的魅力という意味では数等上だ)
 1年程前、新宿の東急ハンズで、彼とそっくりの日本人の男が、びっくりするほどきれいな白人女性とパーティーグッズか何かを仲良く探しているところを見た。似ているだけで、彼とはちがうかもしれないが、白人美女は、その木村似の坊主っくりの日本人男性にぞっこんといった感じで、ぴたりと寄り添っていた。あれは、木村だったのかなー? 相当似ていたと思うが。
 ちょっとほめ過ぎたか? 一歩はずすととんでもないことになりそうだが、またそこが魅力だったりして。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木村さんといえば (エイコ)
2006-01-11 23:56:51
木村さんは最近はどうかわかりませんが、何年か前までは某B-Tというバンドの某櫻井さんと仲が良かったはず

飲みながら色んな話をしてくれると櫻井さんがおっしゃってました

ゴッホの話とか(いや、他にもいろいろ言ってた気がするんですがゴッホがインパクト強くて他は忘れました)
返信する
Unknown (ナンバラ)
2006-01-12 03:15:55
 確かに、インテリっぽいですね、彼は。顔に似合わず。
返信する

コメントを投稿