Creator's Blog,record of the Designer's thinking

フィールドワークの映像、ドローイングとマーケティング手法を用いた小説、エッセイで、撮り、描き、書いてます。

PEN LIFE258. 忘れちゃいました

2012年02月11日 | Shinkansen commuting
 なんか日本列島に豪雪地帯があるらしいですよ。なんでも政府が101億円の支援をするそうです。毎年やってくる豪雪で支援ですか。それで増税、よくわからん政府見解です。もういるのかいないのかよくわからないです。それは革命前の未政府状態なのでしようか。
 ということはさておき、今日も寒い以外のたいした話題のない一日です。かくこともないですね。さっきまでは、書こうとすることを覚えていたのですが、忘れちゃいました。

米原-岐阜羽島,2012年2月8日
OLYMPUS PEN E-P3,LEICA DG MACRO ELEMARIT45mm,f2.8.
ISO200,露出補正±0,f7.1.1/640,i-Finish
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEN LIFE257. テーマ散乱 | トップ | PEN LIFE259. 冬の晴天日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shinkansen commuting」カテゴリの最新記事