Creator's Blog,record of the Designer's thinking

フィールドワークの映像、ドローイングとマーケティング手法を用いた小説、エッセイで、撮り、描き、書いてます。

Nikon Freak30. 36°

2016年08月08日 | diving
 今回は一寸だけのダイビングだったし、撮影よりも中性浮力の練習だったのでブログに使える画像は6ダイブして数カットあるかな。というのも撮影よりも自分の眼で観察する面白さがある。
 さて今日は名古屋でも36°は超えただろう。午後2時頃の一番暑い時に支留比亜珈琲店に昼を食べに行くというタイミングの悪さ。人通りは皆無で照りつける陽ざしが痛い。こんなのでへこたれるぐらいの年になったか。だから熱帯夜かと思っていたら夜は風が出てきたので少ししのぎやすくなった。
 さて今日は暑いこと以外に書くこともなし。

慶良間諸島
Nikon Coolpix AW130
ISO125,焦点距離9.2mm(51mm相当),露出補正0,f4.3,1/125
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EOSな日47. 神楽坂の阿波踊り | トップ | Nikon Freak31. 気鬱な仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diving」カテゴリの最新記事