Creator's Blog,record of the Designer's thinking

フィールドワークの映像、ドローイングとマーケティング手法を用いた小説、エッセイで、撮り、描き、書いてます。

Fieldwork898.Kyoto, it’s still winter! 4K

2024年05月12日 | field work

 3月8日京都。撮影と言うよりもダイエットで減量するために散歩にでかけた。気温5℃、寒い!、まだ冬だ!!。
 参道の店の店頭ディスプレスには桜の文様がうかがえる。しかし春とはよべない気候だ。こんな時に撮影する意欲は無いから早々に引き上げよう。マック珈琲で暖をとり、家に帰って風呂に直行する。それでようやく映像編集の気力が少しだけでてきた。こんな日は早く寝るに限る。夢の中まで冬だったら悲しい。
 それでも少ないカットで映像にまとまった。いや強引にまとめた。少し緩慢な映像だけど、主目的はダイエットだからね。ジムに行かない日はそのために1万歩を歩くことにした。
 そのダイエットも、少しずつ減量している。来週は56kg代を目指したい。医者は55kgが目標だといってた。あと少しだけど、その少しが大変だ。通り過ぎる飲食店の看板を眺めながら、アレに手を出すと確実に体重が増える。だから見るだけにしておこう。つまり飲食店の料理は私には肥満食ばかりということだ。美食に走って痩せたためしがないからね。
Fieldwork898.Kyoto, it’s still winter! 4K

SONY FX30,E18-105mm/F4.0 OSS
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドローイング877. 小説:小樽... | トップ | Fieldwork899.Kyoto,春の予感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

field work」カテゴリの最新記事