さて関空について撮影を始めたわけだが、特にこれといった獲物が無さそう。
エアプサンや
チャイナサザンといったレギュラーメンバーばかりだ。
そんな中先ほど降りた、ニューカラーのjejuがデパーチャー
1北に入ってくれたので、ばっちりだ。
あとで知人から聞いたところでは、関空はJEJUのニューカラー率が高いとのこと。福岡でも成田でも会えなかったもんなあ。ようやくゲット。
そしてまた1機Aランアライバル。JJPか・・・
次はSFJか・・・Aに降りるのは国内勢ばかり。あ、ピーチは当然全機Bラン降りね。
天津
復興と中国・台湾勢が続く。
そして、ホンコンエクスプレスがAランに降りてくれて、そろそろ全機こっちに回ってくるかと思ったら
JTAを最後にパタリ・・・・
しょうがない、デパーチャーに集中だ。ニューカラーのEVAが上がる
ANAのB3はどこ行きだ?
MUがラインアップする奥でテイクオフ。
そして待ってました、ダイナスティカーゴ。
B4カーゴは久しぶりだ。
そしてキター・・・MD
FDXのMD11Fだ。
希少価値の3発機。
ドカーンと上がっていった。
ここまで、降りは撮れない、めぼしい獲物は無い、強風と、テンション下がりっぱなしだったが、カーゴ2機をゲットでき、再びテンションが上がってきた。そして、ついに関空遠征の目玉登場・・・って、おぬし何奴?
エアプサンや
チャイナサザンといったレギュラーメンバーばかりだ。
そんな中先ほど降りた、ニューカラーのjejuがデパーチャー
1北に入ってくれたので、ばっちりだ。
あとで知人から聞いたところでは、関空はJEJUのニューカラー率が高いとのこと。福岡でも成田でも会えなかったもんなあ。ようやくゲット。
そしてまた1機Aランアライバル。JJPか・・・
次はSFJか・・・Aに降りるのは国内勢ばかり。あ、ピーチは当然全機Bラン降りね。
天津
復興と中国・台湾勢が続く。
そして、ホンコンエクスプレスがAランに降りてくれて、そろそろ全機こっちに回ってくるかと思ったら
JTAを最後にパタリ・・・・
しょうがない、デパーチャーに集中だ。ニューカラーのEVAが上がる
ANAのB3はどこ行きだ?
MUがラインアップする奥でテイクオフ。
そして待ってました、ダイナスティカーゴ。
B4カーゴは久しぶりだ。
そしてキター・・・MD
FDXのMD11Fだ。
希少価値の3発機。
ドカーンと上がっていった。
ここまで、降りは撮れない、めぼしい獲物は無い、強風と、テンション下がりっぱなしだったが、カーゴ2機をゲットでき、再びテンションが上がってきた。そして、ついに関空遠征の目玉登場・・・って、おぬし何奴?