リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

伊丹空港に別れを告げて

2016-07-14 00:00:00 | 飛行機
さて目的のE90が1機しかゲットできないという、まさかの展開にガッカリ感が漂うが、それでも1機はゲットできたと、自分にいいきかす。そのE90は第3フィンガー先っちょの16番に入ったので、今いる場所からはデパーチャーが撮影できない。
ということで、ANA側の第2フィンガー前に移動。

ちょうど、私を運んでくれた702Aがプッシュバック。

そしてタキシーアウト。

続いてE90がタキシング開始。今度は福岡行きだ。


気を付けて行ってらっしゃーい。

更にアークなE70がプッシュバック

その後ろを鶴丸E70がアライバルタキシング。

ランプに入ってきた鶴丸E70の後ろを更にE70が。

すっかりJLJの主力になったE-JET。MRJ導入開始後もしばらくは主役はERJだな。

徐々に数を減らすアーク塗装。次に来るときには何機塗り替えられているだろうか?

そして702Aがテイクオフロール。

パワフルにかけ上がっていく。

続いてE90も

軽やかにクライムしていく。つぎは2号機ゲットだぜ。

最後は鶴丸SAABをゲットし、ITMでの撮影は終了。午後からは逆光になるからね。

1Fに降り、そらやんの看板の後ろにあるMOSで昼食を購入し、

バスに乗り込む。

行先はKIX。約1時間のバス旅。

高速を使い走っていくと、空港連絡橋が見えてきた。

初めてバスで渡るぜ。

分かるだろうか、道路のその先にアプローチ中のヒコーキが。テンションあがるぜ

さあもうすぐ到着だ。
関空では何が撮影できるだろうか。楽しみだぜ。
コメント