さて目的のE90が1機しかゲットできないという、まさかの展開にガッカリ感が漂うが、それでも1機はゲットできたと、自分にいいきかす。そのE90は第3フィンガー先っちょの16番に入ったので、今いる場所からはデパーチャーが撮影できない。
ということで、ANA側の第2フィンガー前に移動。
ちょうど、私を運んでくれた702Aがプッシュバック。
そしてタキシーアウト。
続いてE90がタキシング開始。今度は福岡行きだ。
気を付けて行ってらっしゃーい。
更にアークなE70がプッシュバック
その後ろを鶴丸E70がアライバルタキシング。
ランプに入ってきた鶴丸E70の後ろを更にE70が。
すっかりJLJの主力になったE-JET。MRJ導入開始後もしばらくは主役はERJだな。
徐々に数を減らすアーク塗装。次に来るときには何機塗り替えられているだろうか?
そして702Aがテイクオフロール。
パワフルにかけ上がっていく。
続いてE90も
軽やかにクライムしていく。つぎは2号機ゲットだぜ。
最後は鶴丸SAABをゲットし、ITMでの撮影は終了。午後からは逆光になるからね。
1Fに降り、そらやんの看板の後ろにあるMOSで昼食を購入し、
バスに乗り込む。
行先はKIX。約1時間のバス旅。
高速を使い走っていくと、空港連絡橋が見えてきた。
初めてバスで渡るぜ。
分かるだろうか、道路のその先にアプローチ中のヒコーキが。テンションあがるぜ
さあもうすぐ到着だ。
関空では何が撮影できるだろうか。楽しみだぜ。
ということで、ANA側の第2フィンガー前に移動。
ちょうど、私を運んでくれた702Aがプッシュバック。
そしてタキシーアウト。
続いてE90がタキシング開始。今度は福岡行きだ。
気を付けて行ってらっしゃーい。
更にアークなE70がプッシュバック
その後ろを鶴丸E70がアライバルタキシング。
ランプに入ってきた鶴丸E70の後ろを更にE70が。
すっかりJLJの主力になったE-JET。MRJ導入開始後もしばらくは主役はERJだな。
徐々に数を減らすアーク塗装。次に来るときには何機塗り替えられているだろうか?
そして702Aがテイクオフロール。
パワフルにかけ上がっていく。
続いてE90も
軽やかにクライムしていく。つぎは2号機ゲットだぜ。
最後は鶴丸SAABをゲットし、ITMでの撮影は終了。午後からは逆光になるからね。
1Fに降り、そらやんの看板の後ろにあるMOSで昼食を購入し、
バスに乗り込む。
行先はKIX。約1時間のバス旅。
高速を使い走っていくと、空港連絡橋が見えてきた。
初めてバスで渡るぜ。
分かるだろうか、道路のその先にアプローチ中のヒコーキが。テンションあがるぜ
さあもうすぐ到着だ。
関空では何が撮影できるだろうか。楽しみだぜ。