さて早くもE90が降りてくる時間。ラジオに耳を傾けるとTWRとのコンタクトが聞こえた。もうすぐだ。
そしてついにキター!E90だ。
32Rをクロスランウェイしてエプロンに入ってくる。
行先は第3フィンガーの先っちょ。
スポット16番だ。
そして停止。
長い分よりスマートに見え、格好いいなあ。お気づきだろうか?エンジン後部の吹き出し口がギザギザになっているのを。最近のトレンドかな。
などとE90に見とれていると
さらに奥から鶴丸なボンQがタキシング。ようやく会えたぜ。初鶴丸ボンQ。
そしてPBBが接続されたE90の向うを転がっていく。
アライバルのボンQが目の前を通過したころ、
32Rから鶴ボンがテイクオフ。
クライムしていく。
追いかけるようにB735もテイクオフ。VR。
そして絶滅危惧種のCRJ200だ。短胴のCR2は2機のみであとは―700ばかりなり。
こちらも減耗が始まったCRJ。せっかく鶴丸化したのに。
そこへボンQがランディング
第2フィンガー先っちょのスポットに入る。
こちらは絶滅危惧種のアーク塗装のERJ。早晩塗り替えられるのだろう。
こちらも、ようやく塗り替えが始まったボンQのアーク号。冬場の閑散期に塗り替えられるのか?
よしよし、短時間でE90と鶴ボンをゲットできた。よしよし、そろそろ移動するかな。
そしてついにキター!E90だ。
32Rをクロスランウェイしてエプロンに入ってくる。
行先は第3フィンガーの先っちょ。
スポット16番だ。
そして停止。
長い分よりスマートに見え、格好いいなあ。お気づきだろうか?エンジン後部の吹き出し口がギザギザになっているのを。最近のトレンドかな。
などとE90に見とれていると
さらに奥から鶴丸なボンQがタキシング。ようやく会えたぜ。初鶴丸ボンQ。
そしてPBBが接続されたE90の向うを転がっていく。
アライバルのボンQが目の前を通過したころ、
32Rから鶴ボンがテイクオフ。
クライムしていく。
追いかけるようにB735もテイクオフ。VR。
そして絶滅危惧種のCRJ200だ。短胴のCR2は2機のみであとは―700ばかりなり。
こちらも減耗が始まったCRJ。せっかく鶴丸化したのに。
そこへボンQがランディング
第2フィンガー先っちょのスポットに入る。
こちらは絶滅危惧種のアーク塗装のERJ。早晩塗り替えられるのだろう。
こちらも、ようやく塗り替えが始まったボンQのアーク号。冬場の閑散期に塗り替えられるのか?
よしよし、短時間でE90と鶴ボンをゲットできた。よしよし、そろそろ移動するかな。