TARONの戻りを待っていると、何か降りてくる。MACEと聞こえたが・・・
そして降りてきたのがNF201のCO機と
NF202だ。
こちらもいい捻りで降りてきた。これは硫黄島からの戻り組だな。やったぜこの日も戻りにあたったぜ。となるとD-BACK戻りに期待がかかる。
こちらは今日一番の残念賞。NF700色付きなのだが、頭の真上を通過され、まともに撮らせてもらえず。
しばらくすると、午後上がったTARON御一行様が戻ってきた
306と
310に続いて
午後も飛んでくれた300番
反対側なので、垂直尾翼内側の76マークもゲットだ。
お供は301。本当は6機の予定だったのだが、2機がRW上にラインアップ後クリアランスキャンセルになっていた。
ここで厚木からの上り組は全機戻ってきている。
そしてついに、キター!
D-BACK 106と
102の60周年色付きだ。生きていたのか。
昨年の春祭りで展示されていたが、すでに消されていると思った。
更に硫黄島戻りが続く
103と
112
もいっちょD-BACK
114と
最後はタンカーの113
都合6機のD-BACKが硫黄島から戻ってきた。やったね。当たったぜ。
そして降りてきたのがNF201のCO機と
NF202だ。
こちらもいい捻りで降りてきた。これは硫黄島からの戻り組だな。やったぜこの日も戻りにあたったぜ。となるとD-BACK戻りに期待がかかる。
こちらは今日一番の残念賞。NF700色付きなのだが、頭の真上を通過され、まともに撮らせてもらえず。
しばらくすると、午後上がったTARON御一行様が戻ってきた
306と
310に続いて
午後も飛んでくれた300番
反対側なので、垂直尾翼内側の76マークもゲットだ。
お供は301。本当は6機の予定だったのだが、2機がRW上にラインアップ後クリアランスキャンセルになっていた。
ここで厚木からの上り組は全機戻ってきている。
そしてついに、キター!
D-BACK 106と
102の60周年色付きだ。生きていたのか。
昨年の春祭りで展示されていたが、すでに消されていると思った。
更に硫黄島戻りが続く
103と
112
もいっちょD-BACK
114と
最後はタンカーの113
都合6機のD-BACKが硫黄島から戻ってきた。やったね。当たったぜ。