マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

aene 11月号

2014-10-30 | 雑誌掲載、お知らせ


「あ!いいね。」なモノがいっぱいのaeneで連載をさせて頂いております。

今月はや安くてついつい買い過ぎちゃうものや

アメリカは9月から新学期スタート!

新3年生、新1年生になった娘たちの様子や学校のイベント

実は美味しいアメリカならではの食材などを紹介しております。




個人的に気分があがるおしゃかわ家事グッズのところが好きでした。。

ページをめくる度に「かわいいー、かわいいー」

「おしゃれーーー!!」「欲しいーーー。」っと

女心をくすぐるキッチングッズに、こんなアイテムに囲まれたい!!

おしゃかわグッズでお料理がしたいわぁ〜♪って感じで

見てるだけで気分があがりました。。。

実際にキッチンにあったら、めっちゃ気分あがりそうです。

他にも見所満載ですので書店などで見かけましたら、どうぞ手に取ってご覧下さい。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村



最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

aene (アイーネ) 2014年 11月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
学研マーケティング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン弁当、初アイシン... | トップ | 裏ごさない!簡単かぼちゃプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。