マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

しゃぶしゃぶ木曽路

2006-09-28 | 外食、買い食い
最近はまっているもの↓
アイスボックスのグレープフルーツ味にカクテルパートナーのソルティドッグを入れて飲むスタイル。
『アイスドッグ』とでも名づけましょうか。。
氷を入れると水っぽくなるから好きじゃないんですが
これだと、冷たいのにずっとグレープフルーツの味が消えないの。
といっても、ほとんど一気飲みだから関係ないんだけどね・・
ミスドの氷コーヒーのような感じでしょうか。


続きまして夕飯ですが、昨日は作ってないのでUPする写真がありません。
なのでちょっと前に旦那と会社の人たちと木曽路へ行った時の写真です。
お昼からしゃぶしゃぶなんて贅沢なんですけど
しかも、一番高い超特選和牛霜降りしゃぶしゃぶをいただきました。
しゃぶしゃぶって食べ放題へ行くことが多いんだけど
コースのほうがバランスもいいし、食べ過ぎないからいいですね。
お腹空かせてから行ったのもあって、もうねめっちゃうまかったの。

〆の食事は温かいきし麺か、冷たい素麺のどちらかを選べるの。
私は素麺にしたけんだけど、きし麺も美味しそうでした。

デザートのアイスも抹茶、バニラ、巨峰って選べられたんだけど写真撮り忘れました・・でも抹茶が濃厚な味で美味しかったよ。

応援してくださる方~ありがとうございます。
↓ポチッとプリーズです。
↓皆のアイデアレシピが満載です。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラコスパゲッティ | トップ | 欲しいものバトン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (Nana)
2006-09-28 15:43:43
最近ずっとパソコンを開けてなかった分をいっきに読みましたよ!!

で、めっちゃ興味持ったのが、、ビックリマンチョコ!野球選手のがあるんですね★

見つけたら買いたい~~~~!!!



私は誰のが欲しいかなぁ~~~

鳥谷選手か、藤本選手が欲しいなぁ~~!!

阪神7連勝すごいですよね♪

明後日甲子園に見に行きますよ!!
返信する
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~ (らいぐー)
2006-09-28 17:08:42
その手があったかァ~~~~~

私も薄まる前に飲んじゃうと思うけど。



超特選和牛霜降りしゃぶしゃぶぅぅぅぅ~~~

何ナノそれは?

もしやトロケルほどのうまさ?

あ~~、その茹で汁でいいから味見したい



返信する
食べたい。。。 (NOAH)
2006-09-28 20:04:14
 しゃぶしゃぶ食べたいですね~

ここんとこ、すき焼きが食べたいんですけど、

意外と「すき焼き屋」さんって、ないんですよね。

すき焼きは、家でやるもんなのかな。。。?

氷コーヒー、大好きでした
返信する
お返事 (マイティ)
2006-09-29 10:14:40
Nanaさんへ

ええー甲子園いいな。

私の分も応援してください。

ビックリマンシールはね~

鳥谷君も藤本君のもないかも・・

各球団で2人ほどなんだよね。

私も鳥谷君ラブなんですよね~

守備もうまいし、格好いいよね~♪



らいぐーさんへ

今まで食べた中でも3本の指に入るくらい

美味しかったよ。

しゃぶしゃぶとすき焼きでは

お肉の厚さも違うんだよね。



NOAHさんへ

木曽路って全国チェーンだから大阪にもあるかも。ここのすき焼きは美味しいよ。

割り下が上品な味だから、結構はまるかも。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。