マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

ハロウィンポットラックパーティー2018

2018-10-31 | パーティー料理


今日はハロウィンですね〜

日本は今頃「Trick or Treat」をしている頃かな。。


こちらの天気予報は雷マークになっていますが

今のところ降っていませんが、夕方から雨が降ってくるのかしら・・

子供達は楽しみにしているので何とかもってくれるといいのですが、、



さてさて先週末のハロウィンポットラックパーティーの料理を紹介します。


・マッシュルームパテ



・マグロポケ&サーモンポケ


・きんぴらごぼう&セロリ


・胡麻豆腐


・子持ちししゃも



・スモークサーモンディップとブラックコーンチップス



・シュリンプ&アボカドサラダ



・バジルとホタテのパスタサラダ



・チキンウィング ランチドレッシング味



・低温ソウズポークテンダー



・豚バラ肉のちくわ巻き


・ローストポークのパイ包み焼き


・ジェノベーゼパスタ


・スパムおにぎり


品数が多いのでちょこっとずつ頂きましたが、全部美味しかった。。。

また太ってしまいました。



それでは皆さん、楽しいハロウィンをお過ごし下さい。


Happy Halloween!!

いつもありがとうございます。
皆様の応援日頃より感謝しております。

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村


最後までお付き合い下さってありがとうございます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚バラ肉のちくわ巻き | トップ | ハロウィン 2018 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもおいしそう! ()
2018-11-01 13:32:44
こんにちは♪
アメリカのハロウィン、楽しそうですね。

シュリンプ&アボカドサラダ がとても美味しそうですが、エビ・アボカド、紫タマネギを市販のドレッシングであえた感じでしょうか?
手作りドレッシング??(細かい具が・・?)
マイティさんの「豚バラ肉のちくわ巻き」も指みたいですねー
返信する
お返事 (マイティ)
2018-11-06 09:27:42
ぽさんへ
コメントありがとうございます。
アメリカのハロウィンはすごいですよ〜
日本は可愛い感じのものが多いですが、アメリカはちょっときもい&怖いものが多いです。

シュリンプサラダは友達が作ってくれたのですが、自家製のドレッシングです。ナンプラーやパクチーが入っていて、少しピリ辛でタイ風の味付けでした。

私のちくわ巻きは・・実は肋骨をイメージしたんですけど・・でも指でもいいですね。
返信する
Unknown ()
2018-11-07 16:15:04
す、すみません!!
肋骨だったんですね。しかもちゃんと書いてあるのに、見落としてました。ゴメンナサイ(汗)

サラダはタイ風だったのですね。
マイティさんは勿論のこと、お友達も力作ですよね~。是非参加したいです~(・∀・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。