マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

GOSSIPS 3月号

2015-02-05 | 雑誌掲載、お知らせ


GOSSIPS 3月号にレシピの提供をさせて頂いております。

バレンタインに贈りたい!セレブ風チョコスイーツレシピということで

海外セレブに人気のリコッタチーズを使ったチョコムースと

アメリカで定番のカップケーキをクリームチーズ入りのホイップで爽やかに仕上げました。

書店などで見かけましたら手に取ってご覧になって下さい。




GOSSIPSは創刊7周年を迎えた海外セレブの月刊情報誌です。

『ゴシップ』というと海外のゴシップ誌を想像されると思うのですが

そういう感じではなく、ファッションやビューティー、カルチャー、もちろんゴシップもすべて包括した雑誌でキレイ目な感じの雑誌です。



セレブの格言のページは読むととっても気分がアガりますよ。

そして私は同時に自分の行いを反省しました・・・



しかし私ってアメリカに住んでいるのに、女優やシンガー、モデルの名前を全然知らない上に

驚きの情報ばかりで終始ビックリでした!!

雑誌の中に顔は知ってる人が数人いたけど、名前を知ってたのって3人ほどだったな、、(汗)

GOSSIPSで勉強しよー!


GOSSIPS (ゴシップス) 2015年 03月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
日本ジャーナル出版

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクザクフィッシュバイツ、... | トップ | マセドニアンサラダ(マセド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてです (まい)
2015-02-10 16:37:55
海外に行かれる前からblog読ませていただいてます!
ゴシップしか雑誌は読まない私ですが
今月号のカップケーキ、マイティさんのレシピやったんですね!
バレンタインで作ろうと思って材料を購入した所です!

こんな些細な事で運命感じてしまいます(笑)

これからも楽しみにしています(^0^)/

返信する
お返事 (マイティ)
2015-02-12 11:35:14
まいさんへ
コメントありがとうございます。
ゴシップしか読まないんですかぁ!!
きっと海外情報は私より詳しいですね。。
名前も似てるし運命感じますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。