マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

グアム旅行 その3

2005-04-29 | 旅行
本に載ってたレストランで夕食~
贅沢にもティーボーンステーキ400g
(貧乏なので2人で半分ずつですが・・)
と海老入りシーザーサラダです。

・・・  ・・・
ナイフで切れないくらいに
めちゃめちゃ肉
硬っ
歯ー折れるわ!!

しかも、食べてる途中でさげられるし
ドリンクは頼んでもなかなかこないし
サービス悪っ

まずいくせに値段だけは
高いっ

もうっ!!かなりご立腹
むかついたのでチップはあげませんでした。。。
(おお!!せこい

やっぱり肉は和牛に限るね・・
I LOVE 松坂牛~ 
I LOVE 米沢牛~ 
I LOVE 神戸牛~ ・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアム旅行 その2 | トップ | グアム旅行 その4 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い^^ (ユズコ)
2005-05-05 11:08:48
激安ホテルとは思えないくらい、ステキなホテルじゃないですか~☆

いいなぁ~^^

しかしナイフで切れないほどの固さって・・・

肉は国産に限りますね~^^

Unknown (yo-c)
2005-05-06 09:33:13
他の方のブログでは

やわらかいお肉もあるとの情報も

当たり外れがあるのかな?

肉好きの僕にとってはそこが

重要なんですが・・・
お返事 (マイティ)
2005-05-06 11:29:23
ゆずこさんへ

激安ホテルと言っても

ランクがあるのかも~

9階とか上の階の人たちは

高いと思います。。。



yo-cさんへ

ステーキハウスは

硬かったけど

韓国料理店の肉は

かなり柔らかかったなー

確かに当たり外れはあるかも・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。