マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

ブッシュドノエル

2017-12-24 | お菓子、デザート


メリークリスマス

昨日、東京に着きましたぁ〜

時差ボケで眠れないので

明石家サンタを見ながらクリスマスを過ごしています(笑)



今年は旅行前にプチクリスマスパーティーをしました。

プチなのでケーキを作っただけなんですけど。。。

今年はブッシュドノエルにしました。



渦巻きがイマイチでしたが、味は美味しく出来ました。



それではHappy Christmas !


遊びに来て頂いてありがとうございます。
皆様の応援いつも励みになっております。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村


最後までお付き合い下さってありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス モーニングプレート | トップ | まずは天下一品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかぴー)
2017-12-25 10:08:59
マイティさん
お帰りなさ~い
日本の冬を楽しんで下さいね
返信する
お返事 (マイティ)
2018-01-03 06:57:18
おかぴーさんへ
コメントありがとうございます。
日本満喫してきました。
まだまだあると思っていても、あっという間に終わってしまいました。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。