マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

すき焼き風ハンバーグ

2012-05-24 | 牛肉料理


本日はマイナビさんの連載にてすき焼き風ハンバーグを紹介しました。

かさ増しと食感に、すき焼きには欠かせないあれを使っていますよ。

すき焼き風のタレで煮込んだハンバーグは、とにかくごはんが進みます!!



そのまま食べても

すき焼き風に溶き卵にくぐらせても

また、卵でとじるのも良いですね^^

お好みの食べ方でお召し上がりください。



作り方は主菜が1品300円以内! 節約主婦の安ウマレシピを参照ください。


どうぞ合わせてご覧になって下さい。


皆様の応援、日頃より感謝しております。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村
    ↓


最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初がつおのマリネサラダ | トップ | 串なしで簡単!焼き鳥のネギま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。