マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

バイキング

2006-04-10 | 外食、買い食い
ゴールデンウィークの準備のため
ららぽーとへお買い物に行って来ました。
皆様は何処かへ行かれますか??

本当は海外旅行へ行きたいのですが・・
今年は仁萌の誕生ということもあって
旦那の実家である鹿児島へ行きます。
10日間も休みがあるので福岡や、佐賀へも行く予定
ちょっとした九州観光です。。
個人的なメッセージですがめぐみちゃん遊びに行くので待っててね~


写真はららぽーとで食べたランチバイキングです。
から揚げ、春巻き、ハンバーグ、グラタン、ピザ、パスタ、マリネなどなど・・


食後はデザートです。。
豆腐のパンナコッタ、シュークリーム、バナナパイ、紅茶ケーキ、抹茶のムース・・他にも写真には移ってないですが、ショートケーキやソフトクリームも食べました。
食べ放題って必ず食べすぎちゃいます。。
種類が沢山あるから、アレもコレもって全種類食べたくなるんですよね~
食べすぎてお腹がパンパンに・・
この後、パンツを買うために試着したのですが
パンツがいつもより苦しかったな。。

応援ありがとうございます。
ポチッと押してください。
↓皆のアイデアレシピが満載です。。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサリのスパゲッティ | トップ | 春のラブリー弁当 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仁萌 、見っけ★ (めえ)
2006-04-10 15:43:48
後ろにチラッと写る仁萌ちゃんが可愛い★



マイティさんの食事の方がご馳走に思えちゃう。。
返信する
しっぱい。。 (めえ)
2006-04-10 15:44:31
すみません。

コメント失敗。。消してください。。

m(。_。;))m ペコペコ…
返信する
温泉がいいよー。 (とらゆず。)
2006-04-10 16:47:09
こんにちは。

九州にいらっしゃるんですねー☆

温泉がいっぱいあるので、オススメです♪

でも赤ちゃん連れは結構しんどそうですね^^;

頑張って下さい!



私はGWはまた大阪です♪

今度はゆっくり滞在なので、甲子園3回行きます^^;

うち1回は巨人戦!気合い入れて行って来ます(笑)
返信する
私は九州在住です! (アイダホ)
2006-04-10 18:40:28
GWは九州に来られるんですね。

なんだか嬉しいです。

楽しい旅行になるといいですね~

ラーメンやめんたいこ、美味しい物たくさんありますよ。
返信する
GWかぁ。。 (あんこ)
2006-04-10 21:12:40
九州いいですね~

私も一度行ってみたいです。



大変だと思いますが、楽しんできてくださいね!!!



私はたぶん旦那の田舎の田植えの手伝いだろうなぁ~

今までは子供が小さいとか妊娠中だとかで免れてましたが、もうダメだわ。

覚悟しなきゃ~

でも子供は喜ぶだろうなぁ。。
返信する
いいなぁ☆ (まなママ)
2006-04-10 21:59:39
そうだよね。もうすぐGWというの忘れてました

5月中に出産になりそうなのとパパがきっと休みがないと思うのでいつもと同じく過ごしそうです。九州って美味しい物ばかりだから楽しみですね

バイキング最近行ってないなぁ・・・・

子供が小さい頃は行けたけれど今はゆっくり食べてる余裕が

行きたくなりました☆彡
返信する
福岡で待っとるけん! (カノンのぱぱ&めぐみ)
2006-04-10 23:20:00
日程調整で面倒かけるけど、たのむわ。

ところで何食いたいと? 水炊き?イカ?モツは食ったとかいな? 赤ちゃんOKの店やないとあかんよな。やっぱりお好み焼きがいいかいな?

PS マイちゃん毎日見てます。楽しみに待ってるよ~ byめぐ
返信する
お返事 (マイティ)
2006-04-11 11:05:09
めえさんへ

気づきました?

ニモは爆睡中だったので

ゆっくり食事できましたよ。



とらゆずさんへ

早く予約を入れないといっぱいになるので

温泉もゴルフも予約済みです。

豚しゃぶに櫻島~ほんとに楽しみ♪

甲子園3回・・いいな~



アイダホさんへ

九州は美味しいもの沢山あるから

ほんとに楽しみです。。



あんこさんへ

実家の田植え頑張ってください。。

休みのほうがかえって大変ですね。。



まなママさんへ

臨月に入るんですね~

もしかするとGW中に出産になるかも知れませんね。



カノンのぱぱ&めぐちゃんへ

何食べようかな?美味しいのがいいな。

この間のモツも美味しかったね~

相変わらず鉄板焼好きだね^^

今回は子供がいるからな。。

では楽しみにしてます♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。