マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

サマーポットラック&誕生日

2019-08-30 | パーティー料理


少し前になりますがいつものメンバーでポットラックをしました。

私の誕生日も近かったのでみんなにお祝いして頂きました。


今回もすっごく美味しい料理の数々で食べ過ぎてお腹いっぱいでした。

簡単にポットラックメニューを紹介します!

・生ハムチーズアルグラ


・マグロのポケナチョス


・チーズ豆腐


・スモークサーモン


・エビとアボカドのサラダ


・ティラピアのカルパッチョ


・つくね


・チャーシュー


・エビフライ


・炊き込み御飯




そしてこんなに大きな誕生日ケーキを準備してくれました!!

ティラミスBDケーキ


私、無類のティラミス好きでして

中でもWhole Foodsのティラミスが一番好きなんです。

この大きさは多分、特注サイズだと思うのですが準備してくれた友達に感謝!!

安定の美味しさでした。

盛大にお祝いして頂いて、42歳も頑張れそうです。。。




遊びに来て頂いてありがとうございます。
皆様の応援とても励みになっております。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村


最後までお付き合い下さってありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚15周年記念フルーツケーキ | トップ | 誕生日にお家BBQとパンケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2Boy'sママ)
2019-09-05 06:43:53
チーズ豆腐??
どんな感じなのでしょうか?
チーズケーキみたいなのでしょうか?
お返事 (マイティ)
2019-09-06 11:34:27
2Boy'sママさんへ
コメントありがとうございます。
チーズ豆腐はクリームチーズが入っていて、ちょっと酸味があって、とにかく滑らかでクリーミーな豆腐です。黒蜜をかけるとデザートにもなります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。