マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

誕生日おめでとう弁当

2006-04-20 | お弁当

今日は『お誕生日おめでとう弁当』です。
本当の誕生日はあと2日先で4月22日なんですが、22日は土曜日でお弁当いらないし、明日作っても良かったんだけど明日だと早く起きられる保証もないので、一足先に31歳のお祝いの弁当です^^

おにぎり
中身はおかか、梅、昆布になっています。
『31メトオデウ』ではなく『31オメデトウ』ですよ^^


おかず
・出し巻きたまご
・ほうれん草のお浸し
・蟹シュウマイ
・ミートボール
・揚げたこ焼き
・ウィンナー
・かぼちゃの素揚げ



応援ありがとうございます。
ポチッと押してください。
↓皆のアイデアレシピが満載です。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティつけ麺 | トップ | アサリと小松菜とエリンギの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那さんの?? (Nana)
2006-04-20 12:47:51
31才の誕生日、旦那さんの誕生日ですよね?!? おめでとうございまぁす~~~~!!ってまだか(笑)

お弁当でおめでとうメッセージもいいですね☆私の旦那さんは再来月誕生日です☆



さっき発見!プロフィール写真が仁萌ちゃんになってますね♪かわいい♪

今日姪っ子が誕生しました!’めい’ちゃんです☆
返信する
美味しそう^^ (じぇり)
2006-04-20 22:22:35
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃



すごいすごい

(*^▽^ノノ゛☆パチパチ

ご主人喜んでくれたんでしょうね~^^

おかずも美味しそう^^

愛情たっぷりのお弁当♪



31・・・(-。-)......ン?

林ちゃん? っと真っ先に思った私は虎バカです^^;
返信する
お返事 (マイティ)
2006-04-21 10:39:52
Nanaさんへ

はい、誕生日は旦那ですよ~

ななさんの旦那さんは来月ですか~

ななさんも誕生日にはオメデトウのお弁当を作ってみてはどうすか?きっと喜ばれると思いますよ。。

姪っ子のめいちゃんですか~可愛い♪



じぇりさんへ

はい、とっても喜んでいました。

誕生日バージョンなのでいつもよりおかずも増やしてあげました。

返信する
力作だぁ~ (あんこ)
2006-04-21 11:14:48
すごい、すごーい

これは旦那様も喜んでくれたでしょう

おかずもとってもおいしそう!

わたしも見習わなきゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。