マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

焼きササミでポキ風丼

2014-01-11 | 鶏肉料理


本日はレシピブログさんの連載にて焼きササミでポキ風丼を更新しております。

ポキってハワイ料理のマグロの漬けみたいなやつのことですが

テキサスには刺身のような気軽に買える生の魚介が少ないので

思いきって魚介じゃないものでポキを作ってみました。
(そんなに思いきってもないけど。。)


ササミは観音開きにしてから焼くので

より加熱時間も短くパパッと作れます!

お正月疲れが出ていて、夕飯にやる気がでないのよね~って時にも

ワンプレートで肉も野菜も取れて良いですよ♪


ポキ好き、ササミ好きの方、どうぞお試し下さい。



下のバナーをそれぞれワンクリックして頂くとランキングに反映されます。
励みになりますので、お帰りの際は応援のポチッを宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挽肉ともやしのピリ辛炒め、... | トップ | チキンカチャトーラ、ワンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。