マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

ヒルナンデスで紹介したレシピ

2013-01-09 | 鶏肉料理
ヒルナンデスの放送後から、ものすごい数のコメントが!!!

ほんとに驚いてます、、


友達や親戚からもメールがたくさん届いていて

何だかさっきから携帯鳴りっぱなしでずっと忙しいです、、



それでレシピについての問い合わせが殺到していますので

以前作ったものがありますのでリンクを貼らせて頂きます。

なんちゃってケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーみたいなビスケット

もやしのミートソーススパゲッティ


豆腐とイカワタのカキフライ
【材料】8個分
木綿豆腐・・・1丁
イカワタ・・・20g
山芋・・・20g
焼き海苔・・・1枚
醤油・・・小さじ2
塩・・・小さじ1/4
こしょう・・・少量
薄力粉・・・大さじ2
パン粉・・・揚げ油
【作り方】
1.木綿豆腐はキッチンペーパーで巻いて、重石をのせてしっかりと水気を切る。
2.ボウルに手でほぐした1、イカワタ、すりおろした山芋、手でちぎった焼き海苔、醤油、塩、こしょうを加えてかき混ぜる。
3.カレースプーンを2つ使って形を整え、倍量の水で溶いた薄力粉にくぐらせ、パン粉をまぶし180度の油で揚げる。

カキフライは写真がないので、近いうちに写真付きの分かりやすいレシピを準備しますね。

しばしお待ちください。

取り急ぎレシピでした。



ヒルナンデスの撮影ではオードリーさんにも会えて

私も子供たちも、すごく楽しくて、休憩中は子供たちとも遊んでくれて本当にいい人たちでした。

水曜日のヒルナンデスも毎週見なくちゃ。。。



遊びに来てくれてありがとうございます。
下のバナー押して頂くとランキングに反映されますので宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐と白だしのホワイトソー... | トップ | 豆乳ちゃんぽん鍋 »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◇TVを見て (無名)
2013-01-09 14:36:10


こんにちわm(_ _)m
ヒルナンデスを見て、ブログまでやってきました。

どのレシピも美味しそうだったのですが、中学生の私にはケンタッキーのビスケットがとても美味しそうに見えて、さっそく作ってます(*´ω`*)

今、ちょうど一時間
記事をねかしているところです(笑)

ブログのトップページをブックマークにしておきます(*^^*)
TVの内容も、とても面白かったです(笑)



返信する
Unknown (いぇうん。)
2013-01-09 14:57:10

今日のヒルナンデス 見ました!
私は学生ですが、料理をする事が好きなので
マイティ さんの節約レシピに感動しました!

もやしをひき肉に見たてたスパゲティ
あんなアイデアがあるなんて驚きです。
春日さんのモンパもアイデアがあって
今度 真似してみます ^^

今までこのブログを知らなかったのが
とても惜しいです 泣泣
これから参考にさせて頂いて料理を沢山
していきたいと思います!!
返信する
ヒルナンデスみました! (s_y_mam)
2013-01-09 15:09:31
もやしのミートパスタ!発想に驚いてます!
作ってみたいのでレシピ教えて下さい。お願いします。
返信する
Unknown (まりプー)
2013-01-09 15:23:56
ヒルナンデス、録画をして今見終えたとこです。
いつもブログ楽しみに見させていただいてます。
ちくわがうなぎの蒲焼きになるとは、すごい発想ですね。
アイデアをだして何度も試行錯誤して、チャレンジしているのはすごいと思います。

レシピのアップありがとうございます。
今度作ってみます。今から楽しみです。
返信する
見ました^ ^ (きえこ)
2013-01-09 15:28:22
ヒルナンデス見ましたヨ!久々に動くマイティさんが見れて嬉しかったです~ 。お忙しいのに、お部屋キレイでびっくりしました!

返信する
ヒルナンデス観ました (巫女)
2013-01-09 15:36:14
私も料理が好きなのですが、マイティさんの節約レシピを拝見し、とても勉強になりました(。δ∀δ。)


これからも 拝見し勉強させて頂きたく思いますm(__)m


これからも 頑張って下さい
返信する
ヒルナンデス見ました♪ (ふー)
2013-01-09 16:22:17
初めまして(*^^*)今日のヒルナンデス見て同じ主婦として尊敬しました~(*^^*)
ちくわのうな丼、早速今日作ってみたいと思います★これからもブログ拝見させていただきますね\(^0^)/
返信する
Unknown (ぽんきち)
2013-01-09 17:57:28
ヒルナンデス見ました!
わたしは彼氏と同棲していて
おいしいご飯食べてもらいたいので
これから参考にさせてください!

ちくわのうな丼やってみたいので
できたらレシピ載せてほしいです!
お願いします(^^)
返信する
ヒルナンデス見ました! (いくみ)
2013-01-09 18:29:09
放送中にブログを見つけましたが、番組のレシピはどこにアップされてるのだろうと迷ってました。

まとめて頂いて嬉しいです♪
またさかのぼってブログ拝見させて頂きます☆

返信する
私も (む~)
2013-01-09 18:43:32
思わずブログ、チェックさせてもらいましたU+203Cヒルなんですで紹介されてたの凄かったです。うちはには、まだ小さいですが、子供が3人居ます。これからの食費を考えると、安くて美味しいものが食べられるレシピ、これから大いに活躍しそうですU+203C
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。