マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

引っ越しうどんと差し入れ

2019-04-03 | パスタ、麺類


引っ越しの荷物が半分ほど片付け終わりました。

先が見えてきた感じです。。。

キッチンの収納庫に缶詰や乾麺やらを収納していたら、賞味期限の近いうんどんを発見!

本当は引っ越しそばを作るつもりでそばを買っていたのですが

急遽、引っ越しうどんになりました。



そして友達が引っ越しで夕飯の準備が大変だろうと気遣ってくれて

なんと嬉しいことに差し入れを頂きました!!

お肉


カットすると中は良い感じのミディアムレア〜


柔らかくて美味しかったです〜

もう一品、さんまを焼いて甘露煮みたいにしたやつ。だそうですが

しっかりした味付けで美味しかったです!


ほんとにすごく助かりました〜

持つべきものは友ですね〜感謝感謝!



ごちそうさまでした。





うちのニモさん、中学生にもなってこんなことしてます・・・




こちらのブログへ遊びに来て頂いてありがとうございます。
皆様の応援とても励みになっております。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村


最後までお付き合い下さってありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しと塩むすび | トップ | 姫ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。