マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

優秀レシピに選ばれました

2010-07-07 | 私と家族のこと
少し前に米油を使った料理レシピに応募したんですが


私の作った柚子胡椒のぺペロンチーノが

優秀レシピに選ばれました~★



レシピは柚子胡椒のペペロンチーノを参照ください。


そして優秀レシピ賞品として

ボーソー油脂株式会社さんの豪華詰合せ5点セット頂きました。

7455円相当の商品だそうで、ほんとにほんとにありがたいです。

米ぬかを使った化粧品で

お肌に馴染む感じで、お風呂あがりの肌も突っ張らずしっとりです。

香りも強くなくて、全体的にやさしい使い心地でした。

紅花油も使うのが楽しみです♪素敵な賞品をありがとうございました。


【今日の一言】
〃 ̄∇)ゞ柚子胡椒のペペロンチーノはピリリと辛くて、柚子の香りが爽やかなパスタですよ。


ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村
    ↓


応援していただけると、嬉しいです!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肉のカチャトーラ | トップ | イタリアンチャーハン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~わ~ (さと☆)
2010-07-07 16:59:24
おめでとうございまーす!
すごいですね~ マイティさんは 懸賞の達人んでもありますね☆
返信する
おめでとうございます☆ (さちねこ)
2010-07-08 13:06:51
おめでとうございます☆
さすがですね(*^□^*)
そりゃーマイティさんの料理は誰が見ても素敵ですから☆

失礼な質問かもですが、マイティさんも料理が全然下手なんて時期ありました?
いつも美味しそうな料理を見て、マイティさんみたいに上手くなりたい!と思っても、料理はやっぱり生まれ持った才能なのかなあって思って(^_^;)

たくさん頑張れば私でも上手くなれるかな(>_<)と思って毎日奮闘しています!
返信する
お返事 (マイティ)
2010-07-08 13:45:14
さと☆さんへ
コメントありがとうございます。
懸賞の達人、、まだまだです。
結構送ってるけど全然当たらないですよ・・

さちねこさんへ
コメントありがとうございます。
料理は小学校くらいから好きでした。
だけど、結婚当初は上手くはなかったです・・
よく失敗もしたし・・あはは。。
料理はやはり毎日やってるうちに上手くなりましたよ。
千切りなんて、昔は太くて刺さりそうだったけど、、今はちゃんと千切りもできるようになりました。
料理ってセンスは必要だと思いますが、才能ではないと思います。
有名な料理人だって修行してプロになったわけだし、、努力だと思いますよ。

さちねこさんも毎日やってると上手くなりますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。