マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

スーパーニュース出演のお知らせ

2010-09-30 | 雑誌掲載、お知らせ
急なんですが・・

明日、10月1日
スーパーニュースに出ます!


いつも突然でスイマセン・・

私もさっき知らされたもので、、



10月1日放送予定

フジテレビ スーパーニュース

スーパー特報のコーナーですから18:17~

関東圏だけの放送だと思いますので、見れない方スイマセン・・



今回はレクチャーで出演しておりますので

私がメインではないので、最初の方だけチラッとかな?

料理も何品か作りましたので

カットされていなければ放送されると思います。



※あくまでも放送予定ですので、大きな事件が起こったりすると

延期になる可能性がありますので、ご理解ください。



スーパーニュースで紹介したレシピは
スーパーニュース特報情報ブログこちらを参考にして下さい。


明日の放送楽しみにして下さい♪↓(^ー゜)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村
    ↓


応援して頂き感謝しております。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の電気代 | トップ | 厚揚げのフライパンキッシュ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2010-09-30 22:58:03
お久しぶりです
ブログ見てましたが、コメントせずごめんなさい
ブログ見てて、大笑いしてましたよ(≧▼≦)
スーパーニュース…
18時17分から地方のニュースの時間で見れないかなり悔しいです
ホームページで見れないかなぁ
返信する
Unknown (ふーみん)
2010-10-01 16:11:10
今日ですね!
夜ご飯食べながら見ます
返信する
初めまして(^ω^) (Rまま☆)
2010-10-01 18:37:48
スーパーニュースを見てすぐにBLOGを探してとんできました\^O^/

特に番組で紹介された茶碗むし、感動しました(*´∀`*)!!

我が家も節約生活中のため、素敵なレシピ参考にさせていただきます♪

返信する
お返事 (マイティ)
2010-10-02 19:29:02
あっちゃんへ
コメントありがとうございます。
お久しぶりです~
ちゃんとブログは見ててくれたんですね^^
HPで見れるかな?

ふ~みんさんへ
コメントありがとうございます。
夕飯食べながら見れたかしら?

Rままさんへ
コメントありがとうございます。
まぁ節約生活中でしたか~
茶碗蒸しは簡単ですから作ってみてください。見た目はホタテだし(笑)
返信する
初めまして (kunkun)
2010-10-06 18:13:34
節約レシピ感動しました♪

特に大好きなのに
難しそうで敬遠していた茶碗蒸しに
目が釘付けに...(^^)

お料理初心者なので
出来たらもう少し詳しいレシピ
(味付けや分量等)を
教えて貰えたら嬉しいです。

HPからだとだし汁の分量と
エノキの切り方しか分からないので
よろしくお願いします
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。