マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

Como(コモ)7月号

2011-05-29 | 雑誌掲載、お知らせ

我が家は今日もそうめんを食べましたが

暑くなってくると、そうめんの登場回数が増えますね~

とくに、お中元でそうめんをもらった後は・・

お昼は毎日そうめんだったりします(笑)

さすがに同じ食べ方だと飽きるのですが、バリエーションを広げればぜんぜんいけます!



そしてComo(コモ)7月号

夏のそうめんレシピのコーナー

火なし&包丁なしのお手軽そうめんに2品掲載して頂きました。

火なしといっても、そうめんを茹でるのだけは火を使っています。



他にもブロガーさんたちによる”変わりダレそうめん””おもてなしそうめん”のレシピも必見です!

書店で見かけましたら、手にとってご覧になってください。

どうぞよろしくお願致します。


Como (コモ) 2011年 07月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
主婦の友社


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村




励みになりますので、ポチっと押して頂けると嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の電気代 | トップ | キャラ弁!コアラ弁当etc・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。