マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

一週間の朝食メニュー 4月 2020

2020-04-18 | 1週間の朝食

久しぶりに1週間の朝食です。
ずっと休日のような状態なので朝食というか、ブランチというか、昼ごはんというか、、
とりあえず起きたら何かしら作って食べてます。。。

日曜日
・ワッフル
・フルーツサラダ
・ハーブティー

イーストで作ったのでふわふわというよりはモチモチ食感のワッフルです。


月曜日
・チキンヌードルスープ
・チーズパン

チキンの丸焼きの残りを骨ごと煮込みヌードルスープにリメイクしました。
骨から良い出汁が出ています。


火曜日
・シュレデッドビーフとホワイトソースのドリア
・アルグラサラダ
・味噌汁

夕飯の残りのシュレデッドビーフをドリアにリメイクしました。
いつもはパンやトルティーヤに挟んだりするのですが、ご飯とも良く合います!


水曜日
・マヨコーンサラミチーズトースト
・豆腐とトマトのバジルサラダ
・カフェオレ

マヨコーンの甘みとサラミの塩気が絶妙です!



木曜日
・そうめんサラダ

そうめんとたっぷりの野菜にツナを混ぜ込みサラダ仕立てにしました。
めんつゆ+酢+ごま油+塩こしょうを混ぜ合わせた簡単ドレッシングでどうぞ。


金曜日
・じゃことキムチのチャーハン

肉無しのヘルシーなキムチチャーハンです。
たまにこういうピリ辛のものが食べたくなります!


土曜日
・ホットケーキ
・ソーセージ
・テイタートッツ
・ぶどう
・オレンジジュース

子供達と一緒に作ったブランチです。


朝ごはんはしっかり食べましょう!


いつも応援頂きありがとうございます。
帰りの際はポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村


最後までお付き合い下さってありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーボールクッキー | トップ | ベーコンチーズハッシュブラウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。