ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

太陽光発電

2016-03-27 10:44:12 | うちのワンコ

お天気もいいので、外へ。
相変わらずオヤツというメリットが無いと動く気がないリカさんなので、お散歩というかは日光浴ですが。
太陽光で体にエネルギーチャージできるといいのにね。



でも立っているだけでも、寝ている姿勢と圧がかかる部位が変わるので、まあ置物状態でもいいですよね。
ボーッとしているようですが、ちゃんと見るものは見ているようです。
ポケットに手を入れたらロックオンされます。
美味しいもの見せてくれたら、歩きますよ~な視線が。
方向転換の小技も習得しました。
老いてますます食への欲求がUP。
いくら食べても太らないですけどね。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リカさ~ん(^^) (みなみママ)
2016-03-27 19:30:09
こんばんは(*^^*)

リカさんちのお庭。。。

広くて羨ましいです~

うちはマンションである意味 箱入り娘(笑)

近所の公園に連れ出したら 逆にオドオドしています( ̄▽ ̄;)

リカさん、しっかりポカポカお日様を浴びましたか?(^.^)


食欲旺盛、嬉しい限りです。

m(__)m
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-03-27 20:32:31
以前は木とかが茂っていて、動ける場所はあまりなかったのですが、家のリフォーム工事時に無くなったので、だだっ広くなりました。
でも、そうなった時にはもうリカさんがあまり走らなくなってしまいましたけど。
何も無さ過ぎもつまらないみたいですね。
公園でオドオドな感じも分かるような気が。
リカさんは公園も隅っこばかり行きたがり、広場では何をしていいか分からないみたいでした。
返信する
お花のようです (ララのママ)
2016-03-27 23:21:37
リカさん、ピンクのコートでエレガントにお庭にお花が咲いているようです。
今日はお日様ぽかぽかで良かったですね。
おやつ付ひなたぼっこいいなあ~

<美味しいもの見せてくれたら、歩きますよ~な視線が。
ふふふ、可愛い^^)/ あげない訳にはいきませんね。




返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-03-28 20:49:22
いや、なんだかすっかり外に出る=オヤツという習慣ができてしまいました。
忘れていたら、オヤツの容器忘れてませんか~な眼差しが。
容器のフタを開けるとスイッチが入り、手に持つと標的確認センサーが起動し、差し出されると前進するロボットです。
返信する

コメントを投稿