ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リカさ~ん( ̄▽ ̄;) (みなみママ)
2016-09-14 11:50:14
うわ~っ!


その蒸気アイマスク 試してみたかったんです。
リカさんに感想を聞かなきゃ(笑)
(*^^*)


それにしても
本当に リカさんてワンコですか?(笑)
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-09-14 17:53:13
私は目が乾燥して頭が痛くなったりすることが多いので、そういう時に使いますけど、気持ちいいですよ。

リカさんは、ラベンダーの香りとなんか新しいいいものもらった~というのでご機嫌でした。
返信する
りかさんは (ララのママ)
2016-09-14 23:58:03
もう犬じゃなくてエステ好きのお姫様。

蒸気でアイマスク気持ち良さそう。
私もやってみたいです。

まるでセレブ犬のエステサロンみたい。
りかさんは幸せ者です。

返信する
おはようございます (パオンママ)
2016-09-15 05:55:07
りかさん、気持ち良さそう。口元が、ゆるんでいますね。本当に、幸せなワンコです。
私もまだ使ったことありません(笑)

ますます美しくなってね。
返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-09-15 20:20:00
年老いても新しいモノに興味深々、というか老いてますます物欲の塊になったというか。
もしかすると泥パックとかも喜ぶかも・・・
飼い主差し置いてそんな贅沢なことはさせませんが(笑)
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-09-15 20:24:02
使用済みでも、若干ほわーんとぬくもりが残っていたのかな?
これに催眠効果も有ればいいんですけどねぇ。
さらに眠る時間が少なくなってきた今日この頃。
返信する

コメントを投稿