ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

口達者

2016-09-12 20:20:45 | うちのワンコ

目覚めて、起こせー!とうるさいので、起こしたら、


"ちょっといつまでこの姿勢取らせるよっ”

あたしゃ、老犬だっつうの。
労わって労わってもらわないといけないの。
年長者を敬え、大切にしろって教えてもらってないの?

それはそれで、ブチブチ文句を言う。
で、寝かせたら、また抗議。
起こす
抗議
寝かす・・・

というのが、1日中エンドレスに続く・・・
気難しいお年寄りの取説、で1曲できるかも。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^^*) (みなみママ)
2016-09-12 22:32:16
リカさんが老犬なんて 本当に信じられません~

写メを拝見しても
お姫様が可愛いわがままを言ってるみたいです



口達者は賢い証拠です


m(__)m
返信する
あははは (パオンママ)
2016-09-13 15:02:47
久しぶり声を出して笑ってしまいました。
このブログ本にしてくださいね。

りかさん、ナイスです(笑)
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-09-13 17:54:36
紛れもなく、口うるさいお婆ちゃんです。
何をやってもブーブー言う時は、ちょっとこっちもキレてしまいます。
いったい何がしたいのよーって。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-09-13 17:58:35
私に絵心有れば、リカさんのブーたれた顔をイラストにしたいくらいです。
もしくはラインスタンプか。
不満顔のバリエーションはピカ一です。
返信する
りかさんったら (ララのママ)
2016-09-14 00:03:54
ブチブチ言ってるのは元気な証拠
でしょうか。

起こしたり、寝かせたり 忙しいですね。

姫だから 仰せのように、、、



返信する
待ってます。 (パオンママ)
2016-09-14 00:04:51
是非是非お願いいたします(笑)
LINEスタンプいいですね。
日替わりで、使わせていただきます。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-09-14 10:46:13
誰か作って~(笑)
返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-09-14 10:52:12
本当にうるさい姫です。
何が気に入らないんだか。
絶えずゴハン食べるのは無理よ。
ずっと添い寝は無理よ。
返信する

コメントを投稿