ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

少ない選択肢

2009-03-14 16:26:57 | うちのワンコ
ないとは分かってはいるものの、足を運んでみるペットグッズ店。
冬物の洋服とか、セールしてるかもしれないしね。

あ、これいけるかも。

柴犬・ビーグルサイズ・・・。
それじゃあ、次に大きいサイズは・・・
対象犬種:ゴールデンレトリバー。

なんで、そんなに一気に大きくなるのさっ!


結局見つかったダルメシアン・ボーダーコリーサイズの服とは、

・ピンクの怪獣着ぐるみ
・ミツバチの着ぐるみ
・レインコート

あまりどれも必要じゃなさそう。
でも、折角来て手ぶらで帰るのもくやしいので、買いました。
雨の日はお出かけしない愛犬のために、レインコートを。
  ↓  ↓  ↓




もしかしたら、雨の日にどうしても病院に行かないといけないことがあるかもしれないしね。(と自分に言い訳)




前から見るとザビエル風。

フード被ると、ばーちゃんかET。
これはやめておこう。
みんなが笑ったので凹むリカさん。



”もうどーにでもして。”

リカさん、自分のことをけなされたりすると、分かるみたいで。
その分、おだてれば簡単にのってくれるんですが。

リカさんっ、かわいい、その顔最高!

”エヘッ、そうぉー




いいねぇ、そのままポーズね!

”モデル料は食べられるイチゴにしてねっ!”


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェイ・ちゅママ)
2009-03-14 21:24:37
可愛い~~すごく可愛いよ
フードかぶってるリカさん、赤ずきんちゃんみたいだよ

最後の顔も 何だか幼く見えてキュート

せっかくのレインコート
どうか出番がありますように・・・。
の日の病院以外でね。
返信する
ジェイ・ちゅママ様へ (りか)
2009-03-15 09:12:52
ちょっと前足付け根のあたりがパッツンパッツンなのが気になりますが・・・。
袖有りの服は着せたことがなかったんだけど、結構着せにくいものですねぇ。

病院に着せていった場合、脱がせたら、もう一度着せる自信がないかも・・・。
返信する

コメントを投稿