ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

妖怪ダルベロ

2009-03-16 20:18:28 | うちのワンコ


合成じゃありません。
でも取ってつけたようななんとも不自然な舌。
顔に対して長すぎるだろっ!
しかも途中で切れているということは、更に長いはず。


撮ろうと思って撮ったわけではないのですが・・・。
何枚か撮って後で見たら、こんな瞬間の写真が。

そもそもなんで、そんなに舌出してるの?

舌をちょろっと出している犬の顔はかわいいよ。
でもね、そこまで出したら不気味なだけだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェイ・ちゅママ)
2009-03-18 14:11:53
ジェイピーも遊んでハァハァ~してる時にうんと長い舌だしてるけど・・・それは口が開いてるよ。
リカさん、口、空いてないよね。
もしかして・・・あっかんべ~???
それにしても・・・長すぎるでしょ。
綺麗な舌だけどさ・・・。
返信する
ジェイ・ちゅママ様へ (りか)
2009-03-18 20:28:08
そう、何がヘンって口が閉じているのに舌が出ているのよ。
おそらく、一瞬のことだったんだけど、タイミングよく写っちゃったんですよね、きっと。
普通にこんな顔して座っていられたら、コワイわ。

あっかんべ~するアザラシだったか、トドってそう言えば、いたけどね。
芸としてやってくれるのなら・・・。
返信する

コメントを投稿