ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

一家の主?

2009-03-12 20:05:17 | うちのワンコ

のびー

そういえば、足長かったのね。
寒い時はお腹の中にしまいこんで、見えなかった足がが出てくると出てくる出てくる。

一気に床面積の占領率UP。
そして、家中で一番快適な場所を占領。

リカさんのいる所、それが一番いい場所なり。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェイ・ちゅママ)
2009-03-13 00:05:17
ごめん、リカさん、
なぜか突然 牢名主・・想像しちゃった。

まわりで、ヘラヘラ 媚を売るちゅちゅも・・・。
返信する
ジェイ・ちゅママ様へ (りか)
2009-03-13 21:00:04
人間が逃げないように、また不法侵入しないように・・・。
確かに家の中も外も監視できる場所。

いやいや、ちゅちゅの方が堂々としていそうですよ。
返信する

コメントを投稿