ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【ランカウイ旅行記】ランチはプールサイドで

2010-07-24 11:49:33 | 旅行(ランカウイ2010)
ゲストは大体自室から海&プールへビーチウェアで直行できる環境ですが、一応プールサイドにロッカールームも有ります。



明るく開放的なトイレ&ロッカールーム。
特にトイレの外壁は茂った木々です。
開放的と感じるか、ちょっと心もとないと感じるかはその人次第ですね・・・。


めっちゃいいお天気
あー今日マングローブツアーに行けたらよかったのにな。
これで明日雨だったら・・・
ちなみにレセプションに置いてあるお天気案内では今日も明日も雨マーク。
”天気の予想はできない”というのはやっぱりホントです。



午前中最初はサンズプールで、その後サンセットプールに移動して、プールサイドでお昼をいただくことにしました。
こちらのホテルではオールインクルーシブプランというのがあって、これにすると滞在中の全食事、ルームサービス、ミニバーといくつかのアクティビティが定額で食べ放題、飲み放題になるという便利なプランが有りまして、今回はそれをオプションで付けました。

ちょっと人里離れたホテルなので、ちょっと外へ食事に・・・というのも不便だし、ホテル内で食事すると、結構なお値段になるので、お得だと思います。
1日あたり¥6000ほどですが、食事のサインの時に金額見ると、結果的に余裕でそれ以上の金額超えてましたので。


注文はデッキチェアに備え付けてある旗を立てておくと、スタッフが来てくれます。



リンゴのフレッシュジュース
クラブハウスサンドイッチ
エビの天ぷらサラダ(ドレッシングは麺つゆ?)

量が多いので二人でシェアして十分。
ポテトもカリカリ、サンドイッチもサラダもグー
海を眺めながら、おいしくいただきました。

が、ここにもいました、我が愛犬の分身が。



”何かちょうだいよー”

おねだり犬ならぬ、おねだり鳥。
この黄色い仮面をつけた様な鳥が、食べ物のあるトコロには必ず出没。
そして結構雑食。チキンもOKらしい。


にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿