ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【ランカウイ旅行記】 お好みのプールは?

2010-07-24 10:23:03 | 旅行(ランカウイ2010)
朝食の後、レセプションに行きました。
丁度日本人スタッフがいたので、夕食のレストランの予約とマングローブツアーの予約をお願いしました。

レストランはOKでしたが、マングローブツアーは、いっぱいでムリだと。
なので明日で予約をお願いするが、今は担当者がいなくて確認できないので、また連絡するということに。

ああ、今日だったら、お天気良さそうだったのに。
明日晴れる保障ないしな・・・。

ということで、今日の予定が開いてしまったので、午前中プールで、午後クアに買い物に行くことにしました。

海に面したデッキチェア。



お日様大好きな方はこちらへどうぞ。
この空間、ほとんど貸切状態ですよ。


ヤシの実が転がっていたりもします。



ちょこっと海にも入ってみましたが、引きずり込まれそうな波の勢いです。
そして砂浜に座っていたら、いきなりもの凄い大波がきて、頭から水を被り、全身砂だらけになりました。
海をナメてはいけません・・・。


海側から見た客室棟。





さてプールですが、このリゾートには3つのプールがあります。

こちらはラグーンプール


円形の客室棟の真ん中に有ります。
だけど、不人気。
滞在中誰かがここにいるのを見たことがない・・・。
泳ぐには浅いし、私はここでボーとしていたら、蚊にかまれそうなので、行きませんでした。



こちらはサンセットプール



ここのリゾートの写真によく出ているのはココ。
プールというより池みたいに見えますが。




こちらはお子様OKのプールですが、奥に行くと結構深いです。




そしてサンズプール



こちらは大人専用。お子様はお断りの大人の空間。
ゲストの皆様はもっぱら読書。
プールの深さは、泳げない方は一瞬ギョッとなる深さです。
そして結構長さがあります。
最近、ほとんど泳いでなかったので、往復しようと思ったら結構キツかった。



にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿