ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

見ないにかぎる

2009-03-10 18:51:36 | うちのワンコ


”待て”の間は直視できません・・・。
視界に入ったら、我慢できないそうです。
だから、必死で目をそらしてるんだそうです。

といってもそれ程長いこと待たすことはないですが。
だって、そんなことした日には、ヨダレの水溜りができてしまいます・・・。

長い間待てをさせる訓練をというのもありますが、とてもやる気にはなりません。
”待て”競争で勝つよりも、ヨダレは口の中にしまっておいていただける方がありがたい我が家。

でもまあ、よく毎日同じゴハンで、これだけ必死になれるもんです。
ゴハンに関しては好き嫌いがなくて、ホント感謝です。

でも、モニターとしてはいまいち?

何を食べてもおいしいと言う。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿