ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

後ろ足

2016-08-17 20:19:52 | うちのワンコ
座るのも、すぐにしんどいーと言うのに、
ハァーハァーと苦しそうな息遣いもするのに。

何なんでしょう、このショットは。


”これでもくらえっ!”

右下の隅っこ見えます?
足ですよ、足。後ろ足。
勢い有り過ぎて、ブレてますが。

己はカンフー犬かっ 
なキックが炸裂しております。

リカさんの状態ってどうなんでしょう?
弱っているのか、元気なのかが分からない。
多分、気力とプライドでもっているんでしょうね。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^^*) (みなみママ)
2016-08-18 01:40:59
あらあら~

リカさん カンフー乙女です(笑)


何だか得意顔

可愛いけれど 逞しさも備わってますね


元気で何よりですm(__)m
返信する
とりゃあ! (ララのママ)
2016-08-18 16:35:35
やられた~ どたっ!!

りかさんの気迫ある眼光とキックにノックアウトです。
「ぬいぐるみじゃないわい!ピンピンしてるわ!」

おそれいりました。
夏の暑さも蹴散らして下さい。

それにしても後ろ足かなり上がっていますね。
返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-08-18 20:45:54
また最近、左後ろ足が変な角度で前に持ち上がるようになりまして、抱き起こす時に引っ掻かれます・・・。
しかも結構なパワーなんです。
前足はまったく力無いのに。
ムダに元気な後ろ足・・・
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-08-18 20:49:14
この角度、まさに回し蹴りスタイルです。
一体何を目指しているのか。
どこに向かっていこうとしているのか・・・。

普通にワンコしててください、と思う飼い主です。
返信する
あららら~ (パオンママ)
2016-08-18 22:59:30
本当だ!カンフー犬だね。後ろ足しっかりわかります。元気で何よりです。って、コメントでいいのかしら?(笑)
りかさん、おてんばまっしぐらですね。おばあちゃんには、決して見えませんよ。永遠の乙女ね。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-08-19 06:48:45
ヒーンと言っているリカさんと、猛烈キックを繰り出すリカさんと、どっちが本当の姿なんでしょう?
動けないのに、おとなしくない・・・
ハーハー言うのに、ゴハンはがっつく。
もうお手上げ~
返信する

コメントを投稿