ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

重いオンナ

2016-08-19 20:12:11 | うちのワンコ
ここ3日ほど、30分もヒトリでいれなくなってます・・・
1時間しか寝ないとこぼしておりましたが、今じゃ1時間でも寝てくれたら、ありがたや~です。
前みたいに、傍にいても、起こしても暴れまくるDV犬ではなくなりましたが。
誰か傍にいてくれないとワタシはダメなの~なしがみつくオンナになってしまいました。
5分毎に着信アリ、みたいな。
今何やっているの?
今すぐ来て~
ワタシ以外の事、考えちゃイヤっ

可愛いけど、可愛くない・・・



傍にいさえすれば、ムフフのこの顔。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃん返り? (パオンママ)
2016-08-19 22:32:10
そっか…。赤ちゃん返りかと思ったけど、赤ちゃんは、いっぱい寝るものね…。耳も聞こえない、眼も見えない。気配だけが、安心のもと、なのかなぁ…。
大変でしょうが、りかさんのわがままきいてあげてくださいね。家族の方まで倒れないよう祈っています。
返信する
りかさん (ララのママ)
2016-08-19 22:41:03
一緒にいてくれるのがやはり一番安心なんですね。

ララも甘ったれ度満開でした。
食事の支度の時とかは私が見える場所にララを寝かせて声をかけながら用事をしてました。
幼児用のお昼寝用のマット(布団)が移動が簡単サイズで重宝しました。

返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-08-20 09:48:18
目はよーく見えてるんですけどね。
常にキョロキョロ。
そして人の顔見て、鳴きだす。
それにしても、全然寝てないのに、どうして眠れないのー!
疲れないのー!です。
返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-08-20 09:51:13
リカさんは、見えててもダメなんです・・・
むしろ私なんて姿見せたら余計に鳴きだしたり。
いるのに、どうしてワタシの傍にいないのーって。

黙っているのはなんか食べている時だけ...
返信する
おはようございます(^^) (みなみママ)
2016-08-20 10:12:58
リカさん~

可愛いツンデレなお姫様



そばにいたらウットリ顔なんですね


ずっと一緒にいるよ
何があろうと離れないから~


なんて歌詞が浮かんできます。
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-08-21 20:59:30
手のかかるコほどかわいいというか、甘え上手は得だねーって感じですね。
んじゃあ、もうちょっと~となってしまいます。
まんまとリカさんの術中にはまってる?
返信する

コメントを投稿