ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

お留守番

2012-02-23 18:37:27 | うちのワンコ
りかさーん、おやすみ中もうしわけないけど、ちょっと一言言っておきたいことがあるんだけど。


”何?”

すみませんが、またちょいと留守します。
ま、もともと家にいる時間も少ないので、あんまり変わりもないと思いますが。



”ふぅー、またかいな。
もういい加減こっちも慣れてきたかも。
とりあえず、寝てます。ゴハンさえきっちりもらえればね”


顔半分で済ませられるほど、お留守番に慣れたリカさん。
この点では、優秀犬。

飼い主の行先は日本よりも寒いトコなんで、ついて行きたくもないでしょうが。  





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ。。 (baaaaba)
2012-02-24 15:42:30
寒いところへお出かけですね。
私もリカさんと一緒に待っています。。
行ってらっしゃーい。
返信する
baaaaba様へ (りか)
2012-02-26 21:17:31
本日無事帰ってきました。
留守に慣れているコで良かった。
ま、若干寂しくもありますが・・・。
返信する

コメントを投稿