ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

いつもと同じ

2012-02-26 21:32:10 | うちのワンコ
2泊3日でソウルに行ってまいりました。
丸一日不在なのは、1日だけなので、あまり不在感も無く・・・
そして時々飼い主が大きな箱と共に消えることに慣れているリカさん。
なので、ま、そのうち帰ってくるでしょ、みたいな感じだと思います。



”あら、今回は短かったのね”

なので、感動の再会なんて場面もありません。
ま、一応普段よりもお迎えの挨拶が長かったぐらい?
きっとゴハンもモリモリ食べていたのでしょう。

飼い主も、買い物に行ったお店の看板犬のかわいいプードルちゃんとちょびっと浮気をしてしまいましたので、人の事言えませんが・・・。
とりあえず、ただいまです。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajin)
2012-02-26 21:45:59
悟りを開いちゃってるのねリカさん。
うちは泊まりの旅行なんて夢のまた夢だなぁ・・・(遠い目
返信する
お帰りなさい。 (baaaaba)
2012-02-26 22:33:32
ソウルですか~
旅日記も見せて下さいね。

浮気しちゃったんですか?
むふふ。でも、リカさんの左目が♡に見えますょ^^ 帰ってきて嬉しいって。。
返信する
gajin様へ (りか)
2012-02-27 06:52:54
慣れてない時は、出発前日の夜に夜鳴きされました。
スーツケースを見ただけでピーピーと。
だからバレない様にこっそりと準備しています。
最近はもうあきらめているのかも。
返信する
baaaaba様へ (りか)
2012-02-27 06:55:41
とっても愛想のいいプードルちゃんだったです。
ずっと離れなくて、つい・・・。
リカさんも不在が長いと帰ってきた時、冷たい態度ですが、今回は短いので、あまり気にしていないみたいです。
返信する

コメントを投稿