ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

角が生えた

2009-09-06 15:40:48 | うちのワンコ
ご存知の通り、格好良く走っているリカさんをレンズの中に収められない飼い主。
かろうじて、全身入ったものの、やっぱり写っていたのはこんな姿。



何でしょう、この生き物は?
耳に見えない・・・。
それにしても、両方キレイに同じ角度に上がったね。

そして片足上げて何してるの?ってカンジ。
はしゃいでいるおバカさんにしか見えないのは何でだろう・・・。
走っているのに、走っているように見えない写真。

静止ポーズ専門のモデルなり。
あ、悪いのは飼い主の腕なんですけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェイ・ちゅママ)
2009-09-06 22:46:11
お耳 可愛いですよ~。
角に見えないくもないけど(笑)

ちゅちゅも走ってるのに走ってるように見えないよ。
ドタバタ走ってるから、格好も悪いし。

リカさんにしてみたら、
「颯爽と走ってるのに、こんな風にしかとれないりかさんが悪いんでしょ」って感じ?

あ、そうそう↓の記事・・・
ジェイピーが本当にやばい・・・
牛は牛でもホルスタイン種・・
♂だから、乳も出ず価値も低い・・無駄に太っているだけ・・?
返信する
ジェイ・ちゅママ様へ (りか)
2009-09-07 18:52:44
1枚位”宙を飛んでいるダルメシアンの図”残したい・・・。
一応実際はかなりのスピードで突進してきているのですけどね。
スキップランランにしか見えん。

ジェイピー、写真で見ている分にはあまり分からないけど。
でもウチなんかより、かなり運動していると思うんですけどね。
リカさんは体重の増減はないのだけれど、見た目が明らかに丸みを帯びている。
何かフニャフニャした輪郭というか。
コレって筋肉が減って脂肪になっているってこと?

返信する

コメントを投稿