ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

だって女のコだもん

2009-09-08 18:47:00 | うちのワンコ
動きのあるポーズは、なんか変なのしか撮れないけど、カメラ目線でじっとしているのは得意だったりする。



”えへっ”

そして、”かわいい”という言葉が大好きなリカさん。
今にも滑り落ちそうな帽子も、うまくもバランス取ってじっとしていてくれます。
(ちょっとバックがまずかったですが・・・)


おだてられれば、ノリノリ上機嫌。
もう女のコっていう年じゃないかもしれないですが、気持ちは永遠の少女?
お世辞だろうが、賛辞は大歓迎。


そして何でか分からないけど、”フサイク”の意味も分かっているみたい。
露骨にイヤな顔してテンション下がる・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿