ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

そろそろ動かないとね

2009-09-05 13:49:05 | うちのワンコ
暑さがマシになったので、そろそろ運動させねば・・・
夏は休眠期として、動きたくなければ動かなくていいよ、としてましたが、なんとなく締まりのないボディになってきた今日この頃。

暑い~と日がなゴロゴロしている割には、食べるモノはしっかり食べてるのものね、太らない方がおかしい。

ホレ、ちょっと走ってきな。


クネッ


カキカキ


くわっ!

準備体操?の後、5往復位ダッーシュ。
そしてキョロキョロ。

今日は水桶の用意はないのよ。

”あ、そう。じゃもうお家に入る”

もう終わり?
ダルメシアンがそれでいいのか?

お誘いしても”入る~”とドアの前に張り付くので、本日の運動、強制修了。
もう、牛になっても知らないぞ~







にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿