ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

寝顔の方がいいよ

2016-10-08 18:03:28 | うちのワンコ
そのままでいて~
ずっとぞのままの君でいて~



瞼縫い合わせたい気分です。

ホントにホントに寝ない・・・
傍にいないと目を閉じない。
せめて同じ部屋にいたらOKとか、声が聞こえたらOKにしてもらえないだらうかねぇ。
そしてどうか満腹感を感じてください。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^^*) (みなみママ)
2016-10-09 12:57:53
わぁ!

リカさんの寝んねしてるお顔 初めて見ちゃいました。可愛い~!

何の夢を見てるのでしょうか~


飼い主さんと片時も離れたくない
健気なリカさん

そんな思いを感じながらあらためて
寝顔を拝見したら
ウルウルしてしまいました。
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-10-09 18:34:46
この顔なら、しばらく夢の世界に?と期待しましたが、そんなことは有るわけもなく、いつもとおり、起きました・・・
その顔いいよ~とおだててもダメでしたねぇ。
返信する

コメントを投稿