ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

鋼の意志

2016-10-06 20:23:50 | うちのワンコ
睡眠薬が全く効かないという事をしばしば言ってますが・・・
この前、昼間飲んだら4時間は寝たそうです。
夜は長くて1~2時間、どんなに時間をずらしても2時から4時は起きてしまうんです。
特に3~4時はガンとして寝ない。
なぜか?
それはゴハン食べなくちゃと思っているから。
そんなことあるはずないと思いたいけど、そうとしか思えない。
一応朝ゴハンは5時なので、それまで寝てくれたらいいのですが、最近は3時頃からゴハンゴハンコールが。


もちろんお目目もギンギン。
”寝てなんかいられますかっ!”

よく映画とかTVで薬打たれても正気を保つ為に、手とかを切って意識保ってるとかいうヤツが有るけれど・・・
もしやあのレベルの意識なのか。
リカさんの食への執念って、薬の効果さえも太刀打ちできないほどのものなのか・・・
コワイコワイ。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはm(__)m (みなみママ)
2016-10-07 03:06:57
まさにこの魔の刻に リカさんは覚醒してるのでしょうか?
( ̄▽ ̄;)
私 この時間に仕事やら雑用やらなんやらかんやら←広島弁(笑)?
やっと終わり一息ついている休の刻であります
(* ̄ー ̄)


傍らでうちのみなみは爆睡。。。
昼夜逆転は飼い主です。


しかし リカさんのご家族はそういうわけにはいきませんよね(T^T)
リカさんのお腹の時計は素晴らしく正確ですが
ご家族の睡眠時間は大切ですよね。
親の心子知らず(犬知らず?)

休める時はどうか ゆっくり出来ます様に
m(__)m

リカさん、おめめパッチリ可愛いけれど
ねんねもしてね。
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-10-07 21:53:53
正確に言えば、昼夜逆転でもなく、昼も何もなければ寝ないのですが・・・
今まで寝すぎたツケを払っているかのよう。
爆睡犬生送ってきましたからねぇ。
一生に寝る総時間は決まっているのかも。
起こしてもすぐ疲れました・・・って言うクセになぜすぐ起きるー!です。
コレさえやめてくれるのなら、なんでも食べさせてあげるよーなんですけどね。
返信する

コメントを投稿