ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

見抜かれた?

2009-09-22 13:02:43 | うちのワンコ
連休中にお風呂入れなきゃなーと思いつつ、残すことあと2日。
今日にしようか、明日にしようか・・・と心の中で考えつつ、リカさんを外で遊ばせる。

正直面倒臭さもあり、いまひとつやるぞって気が起こらず・・・
ドロドロになったら、仕方がないので踏み切れるので、汚れてもいいよ~と不自然な掛け声。

飼い主の下心を知ってか、あまり汚れることをしないリカさん。
あぁ~やる気が萎える・・・。

そして遊び終わって家に入り、おもちゃなどを片付けながら、洗っちゃおうかな~どうしようかな~と考えながら、ふと見ると



”寝てますから
早っ。

まだ完全には寝てないよね?
ねぇねぇねぇ。

”何と言われようと寝てるんです!”

音立ててもガンとして目を開けません。
でも絶対聞こえているはず。
目を合わしたら終わりだと分かっているみたい。

タヌキね・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿