ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

やっぱり逃げ姿勢?

2009-09-23 13:32:14 | うちのワンコ
連休最終日
とりあえずお風呂は先延ばしにしました。
私の中での勝手な予定変更ですが。

昨日、薬がかかったかもしれない葉っぱを食べたという情報が有り・・・
今のところ影響は出てないので様子見ですが。

とりあえずもし具合が悪くなった時に原因が特定できないと困るので、ガムはおあづけということで。
ガムとお風呂がセットになってしまっているのでね。
エサで釣る場合のマイナス面。


そして今日は朝からずっと窓辺で寝たきり犬です。
いつも遊べ遊べとまとわりついているのに、今日はそういう催促もなし。
具合が悪いのかも?とも思ったのですが、そういう様子もないので・・・
これはやはり昨日の続き?




”寝るが勝ち!”

今日は目立たない様にしときましょう。
できるだけ存在感を消すべし・・・。
今日1日やりすごせば、しばらく安心よ。

なんて、まさかそんな風に思ってやっているとか?

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェイ・ちゅママ)
2009-09-24 16:33:25
リカさん、大丈夫?
今、何ともなければ大丈夫かな?

リカさんなら、シャンプーされそうな日って、わかっていても不思議じゃないような・・・。

でも・・・すぐ又週末がくるよ~
そこまでわかってたら怖いけど。
返信する
ジェイ・ちゅママ様へ (りか)
2009-09-24 18:51:03
とりあえず、今日も特に具合が悪そうではなかったので、大丈夫かな?

以前は、事前にシャンプーって言っていると、下痢になったので、最近は口には出さないようにしているんですが。
連休はヤバイというのが経験上分かっちゃっているんですね、きっと。

連休で土日の計算が狂っているといいのですが・・・。
それも分かっているとしたら、やっぱりカレンダー見ている?
返信する

コメントを投稿