ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

出れません・・・

2012-11-27 06:57:43 | うちのワンコ



”あら、今日は早く出掛けるのね”

でも、寒いから出て行かなくていいよね。
どうせ出て行ってしまうんだし。
一応おはようは言ったし。

(というか、単にオヤツもらう為に出てきただけだよね)
って言われると、すごいイヤなやつみたいに思われるので・・・



”ここは寝ていて気づかなかったフリをしときましょう”

10年経つと、ベッドからお見送りになるのは、人間だけじゃないみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりか)
2012-11-28 21:48:56
確かに~!!
うちのダルちゃんはお見送りはしますが、帰っても全然出てこないですよww

ガチャって開けると
一応奥の方で「バシッバシッ」とシッポを振ってる
音だけ聞こえますが、全然出てこないから
ヒドイもんですよ。大体ソファーかベットで
お休みになってます・・・
返信する
りりか様へ (りか)
2012-11-29 07:06:30
ムダに動かないというか・・・・。
なんか珍しく喜んで迎えにきたな、思ったらトイレ行きたかったとか・・・。
用が無いと動かない。
返信する

コメントを投稿