ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

攻めモード

2012-11-29 07:00:12 | うちのワンコ



”圧力かけるのには、目力よね、やっぱ”

この前よりももっと近づいてみたわ。
そして今日は、しっかり目見開いておくわ。
年のせいか、ちょっとぼやけてきたけど、アイラインもまだまだイケるし。
これで、ターゲットを見つめ続けるのよ。

”アナタはお菓子が食べたくなーる”
”そして、ワタシにあげたくなーる”


最近、寝過ごすのが怖いのか、最初からずっとテーブルに張り付くようになったリカさんです。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mys)
2012-11-29 15:45:57
こんにちは(」・ω・)
りかさん、目ヂカラすごくてこわい・・・((((;゜Д゜))))
やっぱり、学習能力はすごいですねぇ
返信する
おひさしぶりでーす。 (アビーとkenのママ)
2012-11-29 16:04:32
お元気ですか?日本に引っ越して来てバタバタしてました。
リカしゃん相変わらず可愛くて元気そうですね。寒くなりましたよ。美味しい物食べて冬眠の季節に入りそうですか???
返信する
mys 様へ (Unknown)
2012-11-30 18:28:33
そうです、コワイんですよ。
チクチク視線が刺さるんです。
返信する
アビーとKen のママ様へ (りか)
2012-11-30 18:40:43
日本に帰ってこられたんですね。
念願のお湯たっぷりのお風呂には入れました?
リカさんは、お察しの通り、冬眠中です。
でも、食べ物が有れば、起きてきます。
返信する

コメントを投稿