ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

反抗するより、楽だった。

2012-11-25 18:34:53 | うちのワンコ
今日はひさしぶりのお天気


”会いたかったわ、お日様”
アナタの暖かい光をいつもこうやって浴びれたら、どんなにいいかしら。

アイラブサンシャインなリカさん。
今日は大満足でした。

でも、特等席にお席を作るのは飼い主のお仕事らしい。
そこまで好きなら、自分でベッド運んでいくぐらいの芸当したらどうなんだ、とも思うんですが・・・。
そしたら、動画サイトかどこぞのTV局に動画送るんだけどね。

まあ、成長の過程で、フトン振り回して遊ぶな!、咥えるな、引っ張るな!と叱ったけれど。
ダメダメ言い過ぎで、何でも人任せになってしまったのね。
はい、責任とって、一生お世話させていただきます。







にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mys)
2012-11-25 19:06:51
こんばんは
ぽかぽかお日様、気持ちいいですよね
やっぱりダルメシアンって、賢いなぁ
叱ったらちゃんと守るんですねぇw
返信する
mys様へ (りか)
2012-11-25 21:44:11
というか、ヤル気無くしたというか・・・
待ってれば、やってくれるじゃん、みたいな。
昔は一生懸命毛布で自分で”巣”作りしてたんですけどね。

賢い・・・
とりあえず損得計算はできるみたいです。
言う事聞くには、聞くけれど、”で、何くれるの?、何してくれるの?”って返してくるのが、ヤツラ。
返信する

コメントを投稿