ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

旅行反対!

2008-07-17 12:44:14 | うちのワンコ
イヤなやつぅー

先月、旅行で留守にしました。
一度、置いていかれてから、その後スーツケースを触りだすと、
落ち着かなくなるようになったリカさん。

それが回を追うごとにエスカレートしていっている・・・。
用意していたら、横でピーピー鳴く。
そして今回初めて、スーツケースを見た日から夜鳴きが始まった。


が出てきたら、ワタシは置いていかれるー!”
ということが分かってしまったよう。

ヒトリにしたり、預けたりするわけでもないし、普段もほとんど留守番犬なのですが、”その日中”に帰ってこないというのはまた別モノのようで。

その分、帰って来た時はクネクネ喜んでくれますが・・・。

クンクン
ワタシを置いていく程の魅力がアンタのどこにあるのさっ!



やっぱ、ワタシこれきらーい!



アナタが3歳になるまでどこにも行けなかったし、もっと年取ったら、心配で出かけられなくなるし・・・。
だから今の間は許して。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿